多岐にわたるソリューションによる様々な事例を紹介いたします
全国3箇所にて行われたアリーナツアーにてグッズ販売を行いました。
トラスを使用した大きな商品一覧看板やショーケース・マネキンを設置し、アリーナ会場でも目立つ展示をしました。
全国10箇所にて行われた、10周年アニバーサリーアリーナツアーにてグッズ販売を行いました。
ツアーのコンセプトに合わせたオブジェや、フォトスポットを設置しました。
全国16箇所で行われたツアーにて、グッズ販売を行いました。
会場に合わせたわかりやすい展示や誘導を提案しております。
2018年に開催されたFIFAワールドカップ応援をテーマに、グッズ制作・販売を行いました。
のぼり設置やつかみどりのガチャガチャを販売し、売場を盛り上げました。
弊社独自の販売システム”NARABUZZ"を導入。
感染症対策を徹底し、安心してスムーズにご利用できる売場作りを行いました。
グッズ制作から販売までをトータルプロデュースしています。
2017年4月15日、16日 メットライフドームにて開催された公演にてグッズ販売を行いました。
お客様の導線上にショーケースや大きな商品一覧を設置し、ドームの広いスペースにも映える演出をしました。
展示会のコンセプトに合わせ、オリジナルグッズの制作・販売を行いました。
お客様が手にとって商品を確認でき、150種類を超える商品ラインナップをわかりやすく配置できるよう、施工から提案いたしました。
2017年2月18日(土)日産スタジアムにて行われた、Jリーグの大会にて大会グッズの販売を行いました。
売場脇に各チームのマスコットキャラクターをプリントしたパネルを設置し、大会公式ならではの売場作りを行いました。
2017年7月20日(木)日本武道館にて開催された初来日公演での販売を行いました。
グッズのデザインに合わせたデザインのフォトスポット、ショーケースなどを設置しました。
全国8箇所で行われた、ツアーにてグッズ販売を行いました。
ポールを使用して商品一覧を大きく掲示し、わかりやすい売場作りを行っております。